

むなかた文化祭

11月6日・7日に、第30回むなかた文化祭が、ユリックスにて開催されました。私の新風体立花と生徒さんの作品3点です。
新風体立花
秋から冬への季節の移り、シーンと静かな景色を出したいと思いました。
CIMG1413.jpg
花材…バンダ、ドウダンツツジ、コロキア、アブライト、リンドウ、メラレウカ、シダ、ホトトギス、ガマズミ、他

生徒さんの作品
CIMG1407j.jpg CIMG1404J.jpg seito3j.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日本ブログ村
プロフィール

ikenoboutunawaki

Author:ikenoboutunawaki
福岡(博多駅近く・宗像・久山)でいけばな教室(池坊)をしております。
華展の報告などの場として活用できれば、と考えています。
いけばなに興味ある方、お気軽にコメント下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ZenBack
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

